リンク集

外壁を塗りなおしたい!

マイホームを建てて10年が経過しました。最初はね、それはそれはキレイでね、あ〜こんなに素敵な家に住めて幸せだな〜なんて実感していたなー。
それが最近、北側の外壁を見てはへこんでいるんです。
白っぽい家にしたからね、ある程度の覚悟はしていたんですがね、こんなに早くサイディングって塗りなおさなければいけないものかね??そうなんです。北側だから日が当たらない、我が家の白いサイディング・・・コケ、生えてきました(涙)
やっぱりどうしてもね、そんなに小まめに掃除する部分でもないしね。
だけどやっぱり許せない(>_<)ということでサイディングの塗装し直しを考えているんです!そこで気になるのがサイディングの価格!ある程度の日曜大工はこなしますが、さすがに2階建ての家のサイディングの塗装は無理。。。なので業者に頼むことになるのですが、結構なお値段がするんです。

 

でも、やっぱり塗りなおしたい!どうせなら優良業者に価格も抑え目でお願いしたい!ということで、こんなサイト見つけました

 

私が参考にしたサイト→サイディング 価格

 

なんでもいくつもの業者が登録してあるらしく、条件にあう自分の地元の優良サイディング業者をしょうかいしてくれるらしい!見積もりも取れる!ということで、さっそく必要項目を入力して申込み〜。

 

すると、私の条件にピッタリで、価格も思っていたよりずっと抑え目な業者があるじゃないですか!きちんと検討して良かった〜。

 

今月末から工事に入ってくれるそうです〜!
生まれ変わった我が家が楽しみだ〜(^^♪

先日は高校からの友達の結婚式でした。
高校時代は3年間ずっと同じクラスだったので、ほとんど毎日遊んでいたんですよね。
よくカラオケいったり、ボーリングしたりと青春時代を謳歌していました。

 

そんな友達ですが、男運が悪くてなぜかダメ男を選んでしまうんですよ。
ひも男やDV男と全然ダメな男とばかり付き合っていたので、結婚相手はちゃんとしたまともな男性を選んでほしいと心底思っていたんです。

 

そしたらですね、今までの元彼とは全然違う真面目な公務員の男性とくっついたんですよね。
もうびっくりしちゃってどうやってそんな真面目な男を捕まえたの?と聞くと、地元の婚活パーティがあって、そこで公務員限定パーティだったらしいんですね。

 

そこで出会ったのが今の旦那さんで、市役所で働いているみたいなんです。
結局お付き合いも1年2ヶ月ほどあって今回めでたく結婚までたどり着きました!

 

いや〜結婚式は何度出席しても感動するのですが、この子とは高校時代からの親友なので本当嬉しかったですね。
もう涙が止まらなくて、ヤバかったですよ。

 

本当に良い旦那さんを見つけてくれたので、これからは家族ぐるみでお付き合いしていけたらいいですね。

 

公務員と結婚

続きを読む≫ 2014/08/06 23:03:06

僕はあがり症なので、すぐ緊張してしまうんです。
実は初めて彼女とそういう親密な中になりそうな時にピクリとも勃たなかったんです。
男として失格ですよね。それからはその彼女とはキスだけで別れてしまいました。
それからは彼女が新しくできてもベッドインできすセックスはしていません。
というより緊張して勃たないからできないんですよね。
こういう時って精力剤やサプリメントを飲んだほうが良いのでしょうか?
EDじゃないかと悩んだのですけど、まだ20代なので大丈夫だと思います。
流石にバイアグラなどの薬はまだ早いと思うし、病院でみてもらうのも恥ずかしいです。
緊張 勃たない

続きを読む≫ 2014/02/20 15:53:20

美的ヌーボを飲むと自律神経を改善することが出来るとと聞きました。
妊娠してからどうも情緒不安定になってしまっているんですね。

 

ちょっとしたことでイライラしてしまって旦那に八つ当たりしてしまっています。
この前なんか旦那が朝ご飯にコンビニで買ってきたメロンパンに八つ当たりしてしまったんです。
「朝からメロンパンなんて菓子パン食ってんじゃんねーよ!!」と・・・

 

なんでこんなことでイライラしてしまっているのかよく分かりませんが、後から思うと後悔してしまいます。

 

色々と調べてみると私は慢性的な栄養不足みたいなんですね。
日ごろから野菜や果物をほとんどたべないのでビタミンやミネラルが全然足りていないようなんです。

 

毎日ほぼ肉しか食べていないからですね。
妊娠したから栄養バランスのとれた食事をしなければいけないとは思っているのですが、どうしても野菜が苦手なので食べないのです。
だから自律神経が乱れてしまっているとのことなんですね。

 

でもなんとかしなければいけないと思って美的ヌーボというビタミンやミネラルが含まれたサプリメントを飲むことにしました。
このサプリは中々いいですよ。

 

知人の管理栄養士さんが紹介してくれたサプリメントなんですけど、野菜不足の私には最高に良いみたいです。
飲み始めてから吹き出物も良くなっていきましたし、朝の疲れもありません!

 

妊娠中も安心して飲めるので、出産まで続けていこうと思います。

 

オススメですよ→美的ヌーボ

続きを読む≫ 2013/10/07 15:16:07

今までは中古車しか乗ったことがありません。
社会人になって初めて購入した車は20万円の日産マーチです。

 

とにかく乗れればいいということでマーチには8年ぐらい乗っていましたね。
その次に乗っていたのはマツダのMPVなんです。
これは50万円で購入しました。現金で買ったので安くで買えたんですね。

 

これもメチャクチャ状態も良く子供が出来てからは良かったですね。
7人乗りなので、大きくて子供二人と大人が二人乗っても全然問題ないです。

 

でMPVもかれこれ8年ぐらい乗っていて、いい加減ぼろが出てきましたので、そろそろ買い替えの時期なんですよね。
確かに新車にはあこがれる分もありますけど、子供も乗れるワゴンタイプとなると300万円はかかるでしょ。
流石に中古車の安さと快適さを知っていますので、300万円出す勇気はないです。

 

そもそもそれだけの金額は現金では無理なので、マイカーローンでお金を借りることになるんですけど、やっぱり借金は余りしたくないですよね。
でも新車も欲しいし。。。

 

どうしようか本当に迷っています。
また50万円程度の車を購入しようかな?

 

マツダ社は中古車が安いので良かったんですけど、他にも安い車って何かありますかね?
だれか知っている人がいたら教えてーー!!

 

必見:マイカーローン 保証人

続きを読む≫ 2013/10/02 11:50:02

高校生の頃は質より量の時代でしたので、焼肉食べ放題にはひかれていましたね。
地元の焼肉屋さんで、今はもう潰れてしまったんですけど、500円で食べ放題の焼肉屋さんがあったんですね。
ライスは150円なんですけど、高校生の子はよく通っていました。

 

たぶん潰れたんだから、採算は合わなかったんでしょうね。
だって高校生は人生の中で1番食べる時期だと思いますから。
もう皆恐ろしいくらい焼肉食べていましたよ。

 

そんな高校生からもう長いこと年月立って、というかビックリしたのがもうあの頃の2倍人生送っているんですね。
もう34歳になりましたから。

 

今では量より質です。
上カルビなんて1〜2枚食べれば満足です。
脂がきついんです(^_^;)
A5ランクの牛肉なんてもう一口で十分ですから。

 

今はアメリカの赤肉が大好物です。
やっぱり年取ってくると、赤身がうまいですよね。

続きを読む≫ 2013/07/24 10:53:24